LINEで送る
Pocket

マキシマム ザ ホルモンが本日9月17日にオフィシャルサイトにて「君たちは何か重大な勘違いをしていないか?」と題された動画を公開した。

スポンサーリンク

ホルモン、意味深なタイトルの動画公開「君たちは何か重大な勘違いをしていないか?」
2015年5月の封印ツアーファイナル後にオフィシャルサイトにて新作DVD発売情報の動画を公開し、夏頃発売とアナウンスしていたマキシマム ザ ホルモン。

image

DVDに関しての続報が待たれている中、16日にホルモン公式SNSでマキシマムザ亮君から「DVD完成させる為に1000万円個人的に投資した」という衝撃的な報告が行われた。

そして17日、マキシマム ザ ホルモンからDVD作品『Deka Vs Deka~デカ対デカ~』に関するお知らせ動画が届いた。動画のタイトルは「君たちは何か重大な勘違いをしていないか?」と題されている。

スポンサーリンク

で、みてみると、発表されたのはDVDの価格と発売日。

値段なのだが、5枚組(DVD3枚BD1枚CD1枚)で計12時間収録されているという超大なボリュームであるにも関わらず、7256円なのである。

夏頃価格なのである。

ほとんどの方が諭吉を覚悟していたはずなのに、まさかの値段設定に赤字ではないかという不安が続出する有様である。

発売日であるが11月18日とはっきりアナウンスされていた。

キッズたちにも優しいお値段。

さすがホルモン。

あっぱれなり。

マキシマム ザ ホルモン オフィシャルサイト
http://www.55mth.com/

デカ対デカ 情報まとめページ
http://www.55mth.com/2015/DvD/campaign.html 

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket