LINEで送る
Pocket

見放題のタイムテーブルが発表された。

スポンサーリンク

こちらがそのタイムテーブルである。

image

そもそも、見放題とはなんぞやという人も多いかもしれないので、簡単な概要を申しておくと、見放題 (みほうだい)とは、大阪にて開催されている夏のロックフェスティバルであり、主催および企画制作は、関西ライブハウス・シーンの音楽愛好家有志によって結成された「見放題実行委員会」となっている。

で、今年の開催は7月4日となっている。

関西ではもうひとつの大きい夏フェス、京都大作戦が開催されることもあり、この日、関西はライブ一色となるのである。

ちなみに京都大作戦のタイムテーブルはこちらである。

で、見放題は17ステージ、130組以上のアーティストがでるということで、当たり前だけど、全部見ることなんて到底不可能で、どういうタイムテーブルで当日回るのか今のうちに考えておく必要があるわけだ。

ちなみにおそらくもっとも集客力の高いバンドが揃うBIG CATのトリを務めるのはフレデリックである。このライブハウスでのオープニングは夜ダンということで、ダンスコンビ&オトダマ出演組ということになる。

ちなみにオトダマの情報はこちらである!

これからの音楽シーンの担うことになり、バンドが集っているし、今はまだほとんど無名でも、5年後になフェスシーンの中心になっているバンドが潜んでいる可能性も高い。

インディーズシーンで今盛り上がっているのって誰なの?とお思いのあなたはこの見放題のタイムテーブルを眺めればそんな悩みも一発解決なので、ぜひご覧頂きたい。

参戦される方はこのタイムテーブルを眺めながら、どうするのかしっかり考えてほしい。

LINEで送る
Pocket